No Reply

とりあえず書きたいことを。

はじまりはじまり

こんにちは。syokenです。

 

ブログ始めました

このたびブログを開設しました。

人様の役に立つような記事を書くというよりは、ダラダラと備忘録的な使い方をできればと思っています。

三日坊主、最初だけ頑張る、というありがちなブログの終わり方にならないよう気をつけます。

 

何について書くか

ブログを始めたということは、なにか伝えたいことがあるということです。

ここで、考えている記事のテーマを整理しておきます。

 

記事のテーマは、

  1. 興味のあること
  2. 気づいたこと
  3. 日々起きたこと

こんなところになるでしょう。何の変哲もありませんね。

あまりにも普通なテーマしかないので、飽きないか早速不安です。

だんだんと、テーマの幅も広げていきたいです。

 

 

気楽に頑張ります。